Write.Bro's Blog

兄弟がパイロットを目指すブログ

久々の飛行機

今日は家族旅行で飛行機に乗った。


羽田発新千歳空港着 JL513便に搭乗。

日本を代表する日本航空だけあって

地上、上空共に快適なフライトであった。


特に、国内線にも

ファーストクラスがあることに驚いた。

日本の主空港(千歳、羽田、福岡、伊丹)を

繋ぐJAL便のボーイング777と767には

ファーストクラスが用意されているようだ。

差額は8000円のみということで

帰り空席があったら乗ってみたいと思った。

https://www.jal.co.jp/dom/service/f/



上空からの景色を見て

搭乗する皆のわくわくした顔を見て

飛行機に高鳴る自分の気持ちを感じて

改めて飛行機という乗物への魅力と

自分のパイロットという夢への決意を

強く意識した。


千歳に着くと雪景色が待っていた。f:id:writebro:20180201132309j:plain


目的地であるニセコまでは時間があるので

最近のとても流行っている

君たちはどう生きるか

を購入し、読むことにした。


次回、読んだ感想書いてみます。